迷ったら

2019年03月20日

先日、お子様が学校に行けなくて悩んでいるというお母様からご連絡をいただきました!

何か無いかと調べている時にホームページを発見頂いたとのこと。

最初は連絡していいのかどうかを迷われたそうですが、、

「少しでも子どものために」とお電話を頂きました!


考えたことを行動に移すこと

最初の一歩目

は非常に勇気と労力がいることだと思います。


今回は電話越しにお悩みや現状を伺いましたが

「話して少しラクになった」と言って頂けました!


1人で悩んでいるよりも少しでも打ち明けることで

気持ちが軽くなったり、新しいアプローチが見えてくることがあると思います。


ちょっとした相談でも大歓迎♫

お子様の不登校でお悩みであれば一度ご連絡ください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
尾張地区代表
フューチャーキッズ 加藤 翼
090-1294-3844

三河地区代表
個人スポーツレッスンwan 若林 将太
090-9196-0674 

Instagram

fdt.kids

出張サービス

ご自宅 ご近所の公園・広場 体育施設等

1人1人の身体とライフスタイルに合わせたサポートをします。

マンツーマン 学校に行けない子どもたち 不登校支援 子どもの心のケア 一緒に遊ぶ 子どもの未来を守る 夢に向かう やりたいことをやってみる 目標を見つけるキッズトレーナー 野外イベント  キャンプ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2019 F.D.T 愛知県不登校支援
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう